2016年12月17日土曜日

Vertical Stripes Nail/たてじまネイル

11月半ばのネイル。気に入らなくて結局1日でオフしました(> <)





【使用したもの】

  • くすみネイビー→Color Club Baldwin Blues 
  • ホワイト→CNDバイナラクス Cream Puff
  • ゴールド→Models Own Chrome gold
  • ブラック→忘れました、、
  • シルバーのラインテープ



 元ネタはMAQUIAのインスタグラムです。元ネタはめっちゃ可愛いと思ったのに… すごく残念な仕上がりに(泣)ストライプの線がガタガタだからかな?一応最初マスキングしてストライプにしたんですが案の定失敗しまして、フリーハンドで修正してさらに悪化するというパターンでした。あと気泡も残念度アップに貢献してるよね・・。


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿