2016年12月20日火曜日

MoYou London Mandala 08

ひとつ前の記事でも使っていたMoYouのMandalaプレートに再挑戦したけれど、やっぱりちょっと失敗してしまったネイル。親指と中指以外の柄が斜めっている…。

【使用したもの】

  • ベースカラー: ORLY COLOR BLAST  50034 RAINBOW COLOR FLIP
  • スタンピングポリッシュ: エテュセ バカンスネールカラー マンボウ(廃番)
  • スタンピングプレート:MoYou London Mandala 08
    *プレートは以前TOPMODEさんよりモニター品として提供いただいたものです。
こういう、シンメトリーかつ中心から放射状に広がっている柄系はクリアスタンパーを使っても上手くスタンプするのが難しいですね・・・。爪もカーブしてるから余計。

11月後半にしていたネイルですが、そのときKula Shakerというバンドのライブに行く予定があり、どーしてもMandalaプレートを使いたかったのです。高校~大学時代に聴きまくってすごい好きだったのですよね~。解散から別バンド結成時代はあんまりフォローしてなかったけど、再結成後のアルバムも秀逸だし、久々に聴いたらやっぱり良いバンド。こんなこと恥ずかしくてこのブログにしか書けないけど、私の人格形成と進路にかなりの影響を及ぼしたバンドであることは間違いない!笑



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿