2016年12月19日月曜日

Ducato コンデンスミルク初使用

セルフネイラーさんの間では所持率が高いと思われる、デュカートのコンデンスミルクを初めて使ってみました。


【使用したもの】
写真は薄めに4度塗りしてます。色合いもテクスチャも、まさにコンデンスミルクという感じ。
気持ちもったりめですが、嫌なもったり感ではなく、爪の上でうまくレベリングしてくれる感じで、それほど塗りにくくはなかったです。むしろシャバシャバじゃないのでワキに流れなくてよかった。(同じような色味のZoyaのLUCYは流れやすいんですよね~。)

4度塗りまでするのはかなり大変ですが、スタンプとかいろんなアレンジのベースとして活躍してくれそうなよい色だと思いました。

スタンプ(MoYou Mandala 08)でアレンジしましたが、上手くいかなかったのですぐにオフしちゃいました。この親指は割とうまくいった方の指です^^;



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿