2016年12月22日木曜日

Bundle Monster BM-XL202

落ち着いたローズピンクにくすんだバイオレット色でスタンプした秋冬っぽいネイルです。


【使用したもの】
  • ベースカラー: butter London DAHLING
  • スタンピングポリッシュ: Barry M  Vintage Violet
  • スタンピングプレート: Bundle Monster BM-XL202
このBundle Monsterの、Chit Chat Nailsさんとのコラボプレート、トライバル柄がかわいいのと彫りが深くて使い易いのとでついつい手が伸びてしまいます。


このネイルをしていたときちょうど結婚記念日でして、久々に素敵なディナーをしてきました。12月12日が記念日なので、その日は外で美味しいものを食べ、クリスマスは私が何か作って家で過ごす、というのがここ数年の定番パターンになってます。

今年はカードの特典でちょっとだけお得に食べれるらしいということで、旦那さんが銀座の「ベージュ アランデュカス東京」を予約してくれました~!シャネルとコラボレーションしてるフレンチということで、椅子に張っている生地もシャネルのツイードっぽかったり、内装もシャネルブランドを意識した感じですごく素敵で非日常感を味わえました。

お料理、もちろんすーっごく美味しかったです^^野菜にはかなりこだわりがあるようで、「畑でものすごく大きくなるまで育てたカボチャのような味のするズッキーニ」だとか、食べたことのない野菜もいろいろ味わえて楽しかった~!

接客もフォーマル過ぎずフレンドリー過ぎずな感じでよい雰囲気でした。高級店とか行き慣れてないので結構緊張してたんですけど、テーブルに置かれてたカエルのオブジェが気になって尋ねたらいろいろと快く教えてくれました。私は最初「なんでカエル?」って思ってたんですが、やはりちゃんとシャネルにちなんだものだったようで、、、ココシャネルはカエルも好きで自宅の玄関にカエルの置物を置いてたらしく、それに因んでデザイナーさんに数種類のカエルの型を起こしてもらって作ったものらしい。私もけっこうカエル好きなのですごい可愛いな、家に置きたいな~なんて思ったのですが、お値段はかわいくないんでしょうねきっと^^;(そもそも基本的には売り物ではないらしいので。)

店員さんが他のテーブルからも持ってきて並べてくれた^^

最後のデザートに添えられていたメッセージでかなり笑ってしまいました。漢字で「結婚4周年」って…!!フレンチなのになんだかすごい中華感醸し出しているw 旦那さんが予約したときにカード会社のコンシェルジュにメッセージを聞かれて、「じゃあ結婚4周年で!」って言ったらそれがそのままダイレクトに反映されたらしいww なんだかちょっとアランデュカスさんとシャネルに謝りたいです。。


そんなオチもありつつ楽しいひと時でした。また来年のこの日も楽しめるように1年頑張ろー!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿