2016年12月14日水曜日

ワンカラー4連発

9月~10月のネイルでワンカラーのものを集めてみました。


こちらはCHANEL Frenzy1コートの上にRescue Beauty LoungeのMorning Lightを1コートしました。
このネイルでNY出張に行ってきた。偉い人と一緒だったのであんまり派手じゃなく、かといって地味なのも気分じゃなかったのでこんな感じに。



 これはZOYAのLulu。たしか何度か塗り重ねて、爪先のほうが濃くなるようにグラデーションにしようとした気が。

 これはOPIのTickle My France-y。3度塗りくらいかな?手持ちのボトル退色してきてるけど、まだ大丈夫!(笑)やっぱり良い色です。塗ると清楚で華奢な手に見える気がする。


最後、塗りが汚くてとっても残念ですが、CHANELのRouge Noir。いわゆる血豆色です。この色ってけっこう昔からある色で、確か昨年が登場何周年だったかでいろいろ雑誌にも載ってたし関連商品がでてた気がします(←すっごいうろ覚え…)これけっこう塗るの難易度高いテクスチャです。



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿