2016年7月2日土曜日

Sinful Colors HOTTIE

本日、やぼ用で都内某所のPLAZAを覗いたら結構大きな什器でSinful Colorsのネイルポリッシュが並んでました。上陸してたんですね~!ということで、Sinful Colorsを使ったネイルを。




  • 【使用したもの】
  • Sinful Colors, Hottie (グラデーション) 
  • essie, Pink Glove Service (グラデーションの前にひと塗り)
シンフルカラーズはアメリカのドラッグストアとかでよく売られているプチプラポリッシュです。ボトルの大きさとか形がちょっとOPIと似てるから「おっ OPI?」と思ってみるとシンフルであることが多い(笑)確かこれはアメリカ行ったときに2ドルしないくらいのお値段で買ってきた気が(うろ覚え)

PLAZAに置いてあったのは税抜き450円とのことでした。こちらのお色も置いてました。



このお色、OPIのKaty PerryコレクションのLast Friday NightとDupeっぽいとの情報もある色で、半透明のブルーベースにラメ入りです。特に薄めず使いましたがグラデしやすかったです。たまにこういうシンプルなグラデーションをやりたくなりますね。下に使ったPink Glove Service、退色してしまっていてほぼ透明なのですが、重ねたブルーが下地のピンクのおかげでちょっとだけパープルっぽく発色してくれて、アジサイっぽい感じになったかも?^^






web拍手 by FC2
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿