2016年2月26日金曜日

【モニター】MoYou LONDON Enchanted Collection 01

MoYou Londonの国内販売代理店であるTOP MODEさんにお声がけいただき、MoYou Londonのスタンププレートのモニターサンプルを提供していただきました。さっそく使ってみましたが、見てくださいこの可愛い動物たち…!
詳しい紹介の前に、TOPMODEさんへのリンクはこちら↓


TOP MODEさんのブログ(http://ameblo.jp/stmpnail/)でも、商品やスタンプネイルのやり方が紹介されてます。また、amazonでも一部商品の取り扱いがあるそうです!

まずは今回提供いただいたプレートたち。まだ持っていなかった3つのコレクションから選ばせていただきました。


Enchanted(エンチャンテッド)01。魔法の森の動物シリーズ!ということで繊細なタッチで描かれた動物たちがめちゃくちゃかわいいです。


Mandala(マンダラ)08。その名の通り、曼荼羅をモチーフにしたシリーズですね。これは発売当初から気になってました。ヨガするときにペディキュアで使いたい柄!

Holy shapes(ホーリーシェイプ)12。幾何学模様は使う色次第でいろんなテイストにアレンジできそうです。ジャケットのちょっと80'sぽい女の子が印象的!


さて、今回はこの中からEnchanted 01を使ってみました。この繊細な線の動物たちはぜひ画像を拡大して見ていただきたい…。動物モチーフのスタンプ柄は、ちょっと古臭かったりダサかわいい系のものが多い気がしますが、こちらはそのまま絵本に出てきそうな感じで本当にかわいいのです(*´▽`*)



ネイル写真いきます。まずは全体。魔法の森、ということで森を意識した色合いの背景の上にスタンプしました。

【使用したもの】
  • SMELLY #64  バニラ
  • OPI SheerTints NT S01 I'm Never Ambarrased
  • OPI SheerTints NT S02 Be Magentale With Me
  • OPI SheerTints NT S03 Don't Violet Me Down
  • OPI SheerTints NT S04 I Can Teal You Like Me
  • ZOYA ZP640 FRIDA
  • スタンピングポリッシュ: Mundo de Unas 12 Cream

ベースカラーとして全指にバニラを2度塗り。モヤモヤ模様の指は、バニラが乾く前にOPIシアーティンツの各色&Zoya FRIDAを適当に垂らして爪の上で混ぜる。(このとき、透明のトップコートを付けた筆で爪の上をなでるようにすると上手くもやっとなる。)この時点で一度トップコートを塗って乾かしてから、今回は直接スタンプではなく、デカールを作成して爪に貼り付けています。


左手アップ。くまさんの毛並みとか、わりと細かい柄も比較的うまくスタンプにのってくれました!


右手。薬指のキツネ(?)がかわええ。


ちなみに…!プレートによっては背面に女の子がプリントされるようになったみたいですね。今回はEnchantedとMandalaにプリントがありました。しかも、アセトンがついても消えませんでした。これは地味だけど私的には超Goodポイント!!

ということで長くなりましたが、やっぱりMoYouはかわいいデザインが多いですね。
ほかのプレートも、使用次第順次記事にしていきたいと思います。



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿