2015年3月9日月曜日

ダブルスタンプ ローズネイル

前回に引き続き、Uberchic Beautyのプレートを使ったスタンピングネイルです。大人っぽい感じのローズモチーフにしてみました。



 ベースの色はダークでくすんだローズ系の色・・・。私はいわゆる「イエベ肌」なのでローズ系の色は今まで敬遠していたのですが、顔じゃないし指ならいいかも!と思い試してみました。
【使用したもの】

  • ベースカラー: butter LONDON  TOFF 
  • スタンピングポリッシュ: Mundo de Unas 10 Pink, 39 Avocado
  • スタンピングプレート: Uberchic Beauty 1-02

使用プレートはこちら↓
左・中段の葉っぱ柄をスタンプした上から、真ん中・中段のローズを重ねてスタンプしました。この「ダブルスタンプ」、明るい色を上にのせる場合、発色が弱いポリッシュだと下の柄が透けちゃってイマイチな仕上がりになっちゃうことが多いのですが、こういう時にはやはりMundoのポリッシュが大活躍してくれますねー^^ 今回使用したPinkやAvocadoを含め、ダークカラーの上に使える明るい色を先日いろいろ購入しました。

 右手と親指。

このネイル、IGでUberchicの公式アカウントにリポストしてもらえてうれしかったのですが、その時の写真、小指に思いっきり黒いホコリがひっついていて恥ずかしかったです・・・( ;∀;)


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿