2014年12月1日月曜日

秋のネイル

たまったネイル記録を何とか年内に消化したい。順番が前後しましたが、11月にしていたネイル。秋っぽく、葉っぱ模様。



【使用したもの】

  • Barry M GNP32 Paprika -> ベースとスタンプ
  • Barry M GNP31 Mustard -> ベース
  • スタンププレート MoYou London Explorer 07

こちらのBarry Mもイギリスからお持ち帰りしました。このGelly Nail Effectsシリーズはいわゆる半透明っぽいジェリーカラーのことではなく、輝きの強いhigh shineタイプとのこと。(gelly? jelly?よく分かりませんが...)でもトップコート塗るまではそんなにツヤは感じませんでした。トップコートをかけたらたしかにグロッシーな輝きになった気がします。・・・当たり前?
液質はかなりしっかり濃い目な感じだったので、スタンプにも使えました。

 
濃い方の色、パプリカって書いてるし、もうちょっとオレンジっぽい発色かなあと思ったら、かなり「赤茶色」な発色でした。

 右手親指。

web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. Moruさんのブログには初めてのコメントです初めまして
    IGではいつもお世話になってます。やぶみです

    インスタで書いたこととダブってしまいますがこのネイルほんと大好きです!
    上品でオシャレ!落ち着いてて素敵です!
    いつも美しいネイルを見るの楽しみにしてますー

    ブログ更新大変でしょうが無理のない範囲で頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. やぶみさん、こんばんは
      こちらこそIGではいつもありがとうございます!!
      ブログのほうにまでコメントをいただけて本当に光栄ですo(`ω´ )o

      このネイル、塗っていた時期とモチーフがタイムリーな感じだったので私も気に入ってました。
      普段、茶系より黒系を身に着けることのほうが多いので、
      茶系でまとまったように見えるこのネイルは新鮮でもありました^^
      年内のたまった記事更新頑張ります~
      やぶみさんの更新も楽しみにしております!

      削除