2014年9月17日水曜日

ウニッコ風ネイル(初)

こんにちは~。初めて、ウニッコネイルに挑戦してみました、が、こんな色合いのウニッコはない!とお叱りをうけそうなネイルです。





【使用ポリッシュ】
  • CHANEL 559 FRENZY(フレンジー) → ベースに2コート
  • AT濃密 グラマラス ネイルエナメル 22 ブラック&09 イエロー → ウニッコ柄

※ウニッコ柄はポリッシュの刷毛と爪楊枝使用。
前回記事にしたMoYouのスタンピングコンテストの反動で、「シンプルに単色塗りした~い!」と思い久々にChanel Frenzyを使用。翌日に「まだやったことなかったなぁ」とウニッコ柄を付けてみましたが、言われないとウニッコに見えない(涙) 特に左手、ぶっつけ本番で描いたのと、私は毎回左から塗り始めるのでまだ描きなれていないため、バランスがおかしす(;^ω^)

右手のほうが若干慣れてきたのか、よいバランスで描けた気がします。しかし、やっぱり本物のウニッコ柄の色合いと合わせるべきだったなと後悔。私は黒ウニッコのポーチを持ってますが、年季はいりすぎててボロボロのため、一緒に写真に納められずでしたw


またやりたいけど、再チャレンジするのはいつになるかなー?




web拍手 by FC2


にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿