2014年7月2日水曜日

梅雨っぽいような夏っぽいようなネイル

ブルー系の色を使って爽やかな感じにしてみました。ドット模様でちょっと梅雨っぽい感じもします。




【使用したもの】

  • TiNS 501 tippex white(ティペックス・ホワイト)→ 白
  • KIKO nail lacquer 385 Pastel Blue → はっきりしたほうの青
  • ZOYA ZP403 YUMMY  → 水色っぽいほうの青
  • エテュセ バカンスネールカラー 12 マンボウ → シルバーグレーっぽい色
  • MoYou London Pro XL Plate Collection 01 → ドットと親指シェブロン柄のスタンプ
  • MoYou London Hipster Plate Collection 08 → 親指の錨模様

甘皮部分が汚いのはおゆるしください(ー ー;)

親指のワンポイントが気に入っております。
このネイルをしてたとき、ちょうどW杯予選リーグの最中だったので、会社の子たちにも「もしかしてサムライブルーですね!?」などと言われたため、instagramには調子に乗ってユニフォームと一緒にとった写真とかのっけていました。
instagramはこのブログを始める前からやってて、使い始めた当時はミラーレスで撮った写真とか、旅行先での写真をあげたり、”わりとちゃんととった写真共有サイト!”って感じの使い方をしてました。
このブログの一番最初のポストにも書いてるのですが、そもそも私がブログを始めたのって、インスタのフィードがネイル写真だらけになるのがいやだったからなんですよね^ ^; 

ところが、インスタがネイル情報収集に便利だということが分かってきて、今はどっちかっていうとネイル写真と日々のつれづれ写真の共有がメインになってます。あとインスタだとブログよりも気軽にコメントしあえるのも良いですよね^ ^ ブログの記事より先に今のネイルをあげたりしているので、ご興味のある方はどうぞ → @moru516 

長々とつぶやきにお付き合いいただきありがとうございました!



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿