2014年6月22日日曜日

緑であそぶ。

新緑の季節に使いたかった爽やかな黄緑色、ZOYAのトレイシーの上にマルチカラーのグリッターをのせたネイルです。



【使用したもの】
  • ZOYA ZP618 TRACIE
  • Splash ネイルアートグリッター Pink Wonderland
  • ダイソー ウィンマックスネイルアート用エナメル 緑色 (→ これは、後日、上から使用。)
トレイシーはちょっとだけくすんだシルバー系シマー入りの黄緑色とでもいいましょうか。爪に単色で黄緑色をのせたことってあまりなかった気がするので、自分的にはちょっと冒険でした。のせたグリッターはちび爪日記のみなみさんがこちらの記事で使用されていたものと同じものです^ ^ みなみさんの記事を見て、「そういえば私も持ってた!」とひっぱり出してのせてみました。

で、黄緑なんですけど2、3日経ったら飽きてしまって無性に色を変えたくなり、上からダイソー winmaxのシアーな緑を重ねてみたのがこちら。ちょっとジェリーサンドイッチっぽい仕上がりになりました~。

winmax使用前、使用後の比較。どちらもそれぞれ違ったかわいさがあるかなぁ思います。
このダイソーのwinmaxシリーズはuLさんのブログ、あBLOGの、こちらの記事で初めて知ったものです。多分この記事を読んでいなかったら100均で見かけても完全にスルーしてたと思います^ ^; 最近の、こちらの記事でもwinmaxを使った美し~いネイルをされてます。

シアーゆえに塗り筋がちょっと目立ちますが、かなり遊べそうなwinmax。パープルとイエローも買いました^^ ほんと100均はあなどれませんね!


おまけ。グリッターはこんな感じです。セルフジェルネイルしてた頃に買ったものですが、なくなりそうにない量です。





web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿