2014年5月11日日曜日

うっすら薔薇モチーフネイル

涼しげなブルーグリーンにシルバーでバラのモチーフをスタンピングして、控えめなんだけど、よく見ると柄が!って感じのネイルにしてみました。


【使用したもの】
  • OPI Y01 BABY BLUE → ベースに2コート
  • OPI B33 UP FRONT & PERSONAL → 爪先 1/3 ぐらいからグラデーション
  • エテュセ バカンスネールカラー 12 マンボウ → スタンプに使用
  • MoYou LONDON Pro Collection #08
エテュセのバカンスネールカラーは、最近出た、今年の限定。プチプラなので見かけてつい買ってしまいました。ラメ(パール)の密度が濃いのでスタンプにも使えました^ ^

UPFRONT & PERSONALのラメは写真だとイマイチよく分からないし、スタンプと同化しちゃってますが、肉眼だと赤系と青系のラメも混じっているみたいで、結構きれいです。

--
そういえば、最近PLAZAをのぞいたら、なんとciateのネイルポリッシュが売ってるー!あの、黒いリボンがついてるかわいいボトルのやつです。なんでも6月に正式に日本上陸するらしく、PLAZAで先行販売してるらしいです。(参考:https://www.facebook.com/ciatejapan) かわいいー!でも高いー!2300円くらいだった気が。キャビアネイルはそんなに目新しくもないので要らないけど、ボトルがかわいいし、よい色があったら欲しいかも。。。



web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿