2014年1月4日土曜日

ヌーディーネイル 2種

あけましておめでとうございます!
昨年最後の記事のタイトルで「クリスマスネイル 2014」と大ぼけをかましていた、Moruです。(今は修正しました!)フライングしてしまいましたが、今年もマイペースで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします ^ ^

さてさて、昨年末のネイルをまだ全部のせきっていないので、少しまとめる形でご紹介します。
今回は主にネイルエキスポで購入したポリッシュ達を使用したヌーディーなネイル2種を。

まずはこちら。

OPI P61 Samoan Sand (サモアンサンド)に薬指だけTiNS 017 the aurora mist(ジ・オーロラミスト)を重ねてます。サモアンサンドはいろんなブログ様で紹介されている色なので、塗った感じもほぼイメージどおりでした。塗っていて落ち着く、ヌードなピンク寄りベージュという感じでしょうか。

iPhoneで撮影したもの。1度塗りだとちょっとムラになりそうなので基本2度塗りして使いそうな色でした。

これはちょっと明るすぎるかも? 

お次はこちら。黄味よりヌードベージュZOYA ZP561 MINKA(ミンカ)にOPI T55 Pirouette My Whistle (ピルエットマイホイッスル)を重ねました。 

ミンカはシマー(パール?)入りの透けないクリームカラー。ZOYAのこの手の色味はきっともったりしてて塗りにくいんだろうなぁと予想してたのですが、実際塗ってみたら、あれ??そんなに塗りにくく、、、ない!\(^o^)/とちょっとびっくり。
マネキン色のように肌の色と同化するわけではないけれど、結構気に入りました。

OPI T55は、エキスポでは見つけられなかったので1本だけ後日amazonで購入!そして使って思ったのは、もっと早く買っておけばよかったー!ということです。皆さんが絶賛するのが分かりました。うっとりするぐらい上品な白っぽいシルバーグリッターとラメ。
ということで、今年もネイル熱は全然冷めそうにないので楽しんでいこうと思います!
(今回使用したポリッシュのボトル写真は、OPI T55以外はこちらの記事で紹介しています。)


いつも応援いただきありがとうございます!
web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿