2013年8月28日水曜日

デジャヴュ?なラメホロネイル

今週のネイルです。写真をとったら、「あれ、こんなネイル前にもやったことあるなぁ」と既視感たっぷり。過去のネイルを見てみたら、やっぱりおんなじようなのしてましたw
実際には違うポリッシュも使ったのでまったく同じわけではないのですが、雰囲気は一緒です。


2013年8月22日木曜日

ネオンピンクでフレンチネイル

こんばんは。半年前ぐらいからGlossy Boxを購入しているのですが、先月初めてポリッシュが入ってました。(本当は毎月1本欲しいぐらいだけど、難しいですかね~??)
夏向け蛍光ピンクだったので、さっそく使ってみました。実際は、写真よりももっと蛍光どピンクです!目立ちます。

最初はフレンチのみでしたが、2日目に適当にシールを貼ってさらにポップな感じにしてみました。



2013年8月11日日曜日

ポリッシュ1本でシンプルグラデ

こんにちは。毎日暑いですねー。
数日限定のつもりで塗った、シンプルなラメグラデネイルです。
肌なじみのいいラメ入りピンクベージュ。あまりに馴染みすぎてつまらないかなぁ、なんか欲しいなぁとランダムにラインストーンを置いてみました。


2013年8月8日木曜日

不出来なくり抜きアリスネイル

こんばんは!今週のネイルは、、、かなりの失敗ネイルなのでさらーっと更新します。。。
お気に入り度は5点満点でいったら1点ぐらいの出来(苦笑)

まずは両手写真!
以前百均で見つけてずっと使っていなかった、アリスとトランプ柄のシールを使ってます。
このシール、こちらのブログでうさぎさんが使用されているものと同じものだと思います。うさぎさんのされている超かわいいネイルを見て、いつかやってみたいと思っていたのです、アリスネイル。
結果、全然違うものになってしまいましたがw





2013年8月4日日曜日

パールとラメを楽しむフレンチ

こんにちは。今週していたネイルです。キラキラゴールドパール入りのベースに、ラメ入りクリーム系ポリ2色を使ってフレンチにしてみました。