2013年3月31日日曜日

Turquoise in the Garden

こんにちは!明日から4月、新年度ということでブログのテンプレートを変えてみたりしました。

時間は遡って、3週間前の旅行中にしていたネイルです。


以前の記事で紹介した、SMELLYの「ガーデン」の単色塗りに、TiNS フォトジェンヌで斜めグラデーションを入れています。


2013年3月25日月曜日

花曇りのLady Muck

こんばんは。順番が前後してしまいますが、今しているネイルをタイムリーにあげたかったので(^_^)
butter LONDON Lady Muckを使ったネイルです。
アクリル絵の具で桜を描いたらいっきに春らしくなりました。

今日の東京の天気のように、曇り空に桜が咲いているイメージです。


2013年3月24日日曜日

ベガスで買ったもの(2) - butter LONDON, deborah lippmann

こんばんは。ベガスで買ったもの第2弾です。
まずはbutter LONDON。Fashion Showというショッピングモールに入っているデパートDillard'sにて。

Knackered。シアーな玉虫ベースにホログラフィックなラメ入り。なんか宇宙っぽいです。

陳列棚の上に候補を10本くらい並べて色選びしていたら、ウーピーゴールドバーグ風の店員のおばちゃんが「それ全部買うんだったら、何かフリーギフトあるかどうか見てくるわね~」みたいに言って探してくれたんですが、結局butter LONDONのオマケはなかったみたい(>_<)
でも代わりにORIGINSのグロスを2本つけてくれました♪

2013年3月20日水曜日

ベガスで買ったもの(SEPHORA, Walgreens) +α

こんにちは!無事1週間のLas Vegas旅行から帰ってくることができました!
Vegasから一泊二日でグランドサークルを巡るツアーに参加したりと、盛りだくさんの旅でしたが、ひとまず無事帰国できたことにほっとしてます。

旅の記録もどこかで公開できればいいなあと考え中なのですが、まずはこの旅で買ってきたポリッシュをざざっと紹介したいと思います!
ちなみに"+α"っていうのは旅行前に買ったものもあるためです(^_^;)

数えたら30本ぐらい購入していました!とはいえ、もともと手持ちの本数が少ないので自分的には全然許容範囲のつもりだったのですが、一緒に行った旦那さんはびっくりしてましたよね。そりゃそうだ。

長くなるのでたたみます。

2013年3月7日木曜日

JESSICA #457 JUICY MELON

お疲れ様です\(^o^)/

あまり凝ったネイルではないのですが、今週のネイルということで記事にします。
かなり前から理想のコーラルカラーを探し求めているのですが、
そんな中、手にした1本、JESSICAのJUICY MELONを使用してます。


なんだか爪だけ春をとおり越して夏っぽくなってしまった気がする!


2013年3月2日土曜日

ZOYA Avery + OPI Black Onyx

こんばんはー。

今週の爪は名付けて「こんな靴欲しかったよ」ネイルです。
昨年の秋冬はバイカラーのパンプスやブーティーを街やお店でたくさん見かけました。
私も、ベージュ×黒のバイカラーのブーティーがすんごい欲しかったのですが、
結局買わなかったので、せめて爪で表現してみたネイルです。


こういう色合わせで、つま先が黒くなっているブーティー!やっぱり買えばよかったかな。