2013年2月24日日曜日

TiNS The Cream in Chocolate + ZOYA Opal


こんばんは~。

前回のネイルがちょっと奇抜すぎて落ち着かなかったので、めずらしく週半ばで塗り替えてました。
TiNS ザ・クリーム・イン・チョコレートのベタぬりです。
やっぱりスキンカラーのベタぬりは落ち着くー!

*室内照明


今回はその上にZOYA Fleck Effectコレクションのひとつ、オパールを重ねてみました。

オパール調のフレークラメの下でTiNSの偏光ラメがチラチラ光って、控えめながらもきれいです。


2013年2月19日火曜日

Experiment with OPI M37

こんにちは、Moruです。

週末はなんだか仕事のことをいろいろ考えてしまい、
そんなモヤモヤした気持ちを反映したかのような、迷走しまくりのネイルをしてしまいました。
とりあえず、昨年買ってまだ使っていなかったOPI 『MY BOYFRIEND SCALES WALLS』を使ってみたのですが、、、

かなり実験的なネイル、どうぞ!(^_^;)




う~ん、変!!(笑) 自分でも変なのはわかっているのですが、
いろいろ(私的に)実験的要素が多いネイルだったので敢えて記事にしてみました。

2013年2月11日月曜日

British French Nail!!

こんにちは、モルです。

タイトル見て、はぁ(´ー`)?と思った方、すみません。
今週のネイルはフレンチネイルにユニオンジャックモチーフをあしらったため、こんなタイトルになってしまいました。



2013年2月9日土曜日

Cross French - Yellow & Green

こんにちは!

旦那さんに新婚旅行どこに行きたい?と訊かれて「ロズウェル!」と答えたら、
あえなく却下されました、モルです。
ハネムーンにエイリアン狩りは、NGだったようです/(^o^)\

というわけで、来月旅行に行くことになりました!
一応、昨年結婚したばかりの新婚でして、実質的な新婚旅行になります。
去年、式をハワイで挙げたときも旅行だったのですが、その時は両家の家族と行動を共にしていたので、
2人でいる時間はほぼなかったのです。(でも家族旅行もすごく楽しかった!)
なので、今回をオフィシャルなハネムーンということにしました。

行き先はロズウェルじゃないけど、ポリッシュ大国 U.S.A!\(^o^)/に決まったので、
ポリッシュを購入する機会も少なからずありそう♪
さっそくウィッシュリストを作り始めてます。今この作業が一番楽しいです。


さて今回は、過去ネイルの紹介です。
SMELLYのネイルアートデザインレシピを参考にしたクロスフレンチです。
↑このページ、かわいいですよね。基本ゆるゆるな感じのアートなんだけど、
アートのバランスと配色が絶妙ですっごくカワイイ。参考にしてます。



2013年2月3日日曜日

Chocolate Stripe

こんにちは、Moruです。

もうすぐバレンタインということで、ひとあし早いチョコ色ネイルです。
そして今回初めてポリシートなるものを使ってみました。
いろいろ失敗してますが(特に親指)、ごらんください。

まずは全体。斜めフレンチです。チョコ色の部分がポリシートです。



2013年2月2日土曜日

Pedicure of the month - February 2013

こんばんは、Moruです。

やっと長い1週間が終わりました。 TGIF!\(^o^)/
ローソンで買った「ぎゅっと生キャラメル」食べながらこれ書いてます。
「ぎゅっと」シリーズは濃厚でおいしいですね。

今回も足の写真なので一番下に貼ります。
使用したのは TiNS 075 the xoxo♡ (ザ・キスハグ・キスハグ) です。説明不要の人気ポリですね。
塗ったのは先週末。今月はこれで気分上げて行きたいと思います♪