2013年8月11日日曜日

ポリッシュ1本でシンプルグラデ

こんにちは。毎日暑いですねー。
数日限定のつもりで塗った、シンプルなラメグラデネイルです。
肌なじみのいいラメ入りピンクベージュ。あまりに馴染みすぎてつまらないかなぁ、なんか欲しいなぁとランダムにラインストーンを置いてみました。


ラインストーンは、本当は同系色で揃えたかったのだけども、同系色でサイズ違いを持ってないんです。。。ということで本当に適当な色合わせでのせてみました。
同系色で3サイズくらいサイズ違いがあったらよさそうだなあ。欲しいなあ。

【使用したもの】

マシェリは女の子っぽい色ですね。このTiNSの「美細ラメ」シリーズ、もう1本アンティーク・シャンデリアを持っていますが、こっちのほうがピンク味が強くてちょっとガーリーです。


薄め液を使わなくても、こんな感じでなんとなくそれなりにグラデになりました^ ^
塗り始めの爪の真ん中あたりは、かなり液をしごいて薄く塗ってます。
写真だとラメがほぼシルバーにしか見えませんが、実際はほんのりオーロラっぽく光って綺麗です。


web拍手 by FC2

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿