2013年1月13日日曜日

ブログをはじめます

はじめまして、こんにちは。Moru(モル)です。

今まで記録がてらに時々Instagramにセルフネイルをアップしていたのですが、
セルフネイルブロガーの方々のブログを拝見しだして影響されること数ヶ月、
私も今年はこのブログでネイルの記録をしていくことにしました!

SNS等の日記機能以外ではほぼ人生初のブログなので、
いろいろ試行錯誤しながら進めていくことになりそうですが、
楽しみながら更新していければいいなと思います。





始める前にいくつか・・・

  • 今は主に、自爪にネイルポリッシュを使用してます。
    少し前まではセルフジェルネイルをしていたのですが、
    大雑把なネイルオフを繰り返してだいぶ爪が痛んでしまったのと、
    ポリッシュ派ブロガーさんたちの素敵な記事に触発されたことで、ポリッシュ派に戻ってきました。
  • ベースはOPIのナチュラルネイルベースコート、トップコートはessie good to go!とセシェヴィートを併用しています。
  • 爪はわりと小さめ。OPIの平筆は、小指の爪だと筆を縦にして塗る感じになってしまうのでちょっと苦手です。
  • 肌色はカバーマークの診断では完全にイエローベースでした。
    明るめですが、指先は赤っぽいことが多いです。
  • 会社員ですが、幸いなことにネイルに関してはかなり寛容な環境(だと自分では思っている...)なので、大体週一ペースで塗り変えて自由に楽しませてもらっています^^



それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿